有楽町ガード下のとんかつ屋さん - とんかつ繁

f:id:newridersjp:20160527004732j:plain

有楽町ガード下にあるとんかつ屋さん「とんかつ繁」。
昨日、『海辺のポーリーヌ』を観る前に入りました。ビックカメラからもほど近いガード下にあるお店です。以前から、お店の前を通ることはありましたが、中に入るのは初めてです。
ロースよりヒレの方が好きなので、ヒレかつ定食を頼みました。
ボリュームがありますが、柔らかくて食べやすいジューシーなとんかつでした。「肉を食べてる~」って、感じがして満足度が高いです。ごはんの量もたっぷりで、食がすすみます。1200円はお得感があると思いました。
映画の上映まであまり時間がなかったので、慌てて食べてしまいましたが、次回来るときは、もっと時間に余裕をもって味わって食べるつもりです。
ヒレかつ好きなんですが、次はロースかつを頼んでみようと思ってます。